インディゾーンの新人テクニカルスタッフによる INDYZONE CAFE (Houdini オンラインサポート)を開催します。
毎回一つのお題に沿って、弊社テクニカルスタッフが解説やトレーニング等を行い、その後は質疑応答や、お題について雑談したり、ご参加者様よりお持ち込み頂いた質問にライブでお答えする予定です。
通常は弊社AUPユーザー様向け限定で開催しておりますが、今回は弊社AUPユーザー様以外でもご参加頂けます!
以下に日程および詳細をご案内致しますので、ご興味ございましたらぜひご参加ください。
Vertex Animation Textureとは何か、どのような表現を作成することができるのか解説します。加えて、従来のLabs Vertex Animation Texture ROPノード(VAT2.1)と新バージョン(VAT3.0)のオプション回りの違いをご紹介します。その後、簡単なシミュレーションを作成してVATとして出力し、Unreal Engine上でアニメーションさせるまでの流れを実演します。今回はDynamic Remeshing(Fluid)モードを中心に扱います。
Houdiniに少しでも興味を持たれた企業様や、社内(他部署)でHoudiniを導入しているけど在籍している部署でも試してみたいという方へ、1ヶ月間機能無制限で使用できる評価ライセンスをご使用される人数分ご提供します!ぜひこの機会にHoudiniに触ってみてください。
セミナータイトル | Dynamic Remeshing(Fluid)のVAT3.0 outputとUE4 input |
---|---|
開催日時 | 開催日時:8月11日(水) 18:00~19:00 (質疑応答含む) |
内容 |
|
会場 | Zoom ウェビナー (オンライン) |
受講料 | 無料 |
定員 | 50名 |
お申込方法 | 以下「お申込みはこちら」のリンク先、Zoom ウェビナーページよりお申込みください。 |
主催 | |
協賛 |