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2015年12月03日

The Foundry社より、Mari 3 がリリースされました!

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Mari 3 がリリースされました!

The Foundry社はMARI 3のリリースを発表しました。MARI 3は、パイプライン統合への新しい道を切り開き、生産性を向上するワークフローを提供することで、3Dペイントアーティストが素早く反復し、複雑さをより良く管理し、高品質な結果を生成する手助けをします。

完全に統合されたMODOのレンダリングおよびベイキング、そして好みのレンダラーを統合するための開発者向けAPIに加え、ノードグラフ表示や業界標準のジオメトリ形式とシェーダーを搭載し、MARI 3は最もやりがいのあるVFX、アニメーション、またはゲーム制作に最適なツールです。

一部の主要機能は以下のとおりです。

  • MARIで直接MODOレンダリングおよびテクスチャベイキング
  • 好みのレンダラーを統合するためのAPI
  • OpenSubdivとFBXジオメトリの対応
  • OpenColorIOを通した色空間管理ワークフローの強化
  • 上級ユーザー向けのノードグラフ表示
  • 統合されたArnold、V-Ray、Unreal、およびRedshiftシェーダ
    その他の新機能および各機能詳細等は以下をご覧ください。

Mari 3 新機能詳細およびビデオ(日本語字幕付き) 公開!

以下サイトでは、Mari 3の 新機能詳細 および Mari 3 リリースに伴い公開された新機能ビデオを、それぞれ日本語字幕付きで公開しています。是非ご覧ください!

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Mari 3.0 は、メンテナンス期間が有効なお客様に対して無償で提供され、ダウンロードが可能です。

ダウンロードはこちらから

メンテナンス更新をご希望のお客様は、こちらまでご連絡ください。

Mariの15日間評価版(機能制限無し)はこちら
※ダウンロードにはアカウントを作成する必要があります。

Mari について

MARIは、大規模なプロジェクトに対応できる創造的なテクスチャペインティングツールです。MARIには、多くの2Dペイント系ソフトウエアでは到達しえない創造的なツールセットを搭載しており、アーティストがペイント作業に専念することが可能です。MARIのインターフェースは 非常に反応が良く、軽快にペイント作業が進められます。3Dモデルに直接ペイントし、その結果をその場ですぐに確認することができます。また、制作時間を短縮し、今まで不可能とされていたテクスチャ制作を可能にします。

投稿者 INDYZONE : 2015年12月03日 22:08

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