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2013年04月24日

RayFire Tool の 3ds Max 2014 対応版 がリリースされました!

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RayFire Tool の3ds Max 2014対応版がリリースしました。

RayFire Tool 1.58 リリース後にご購入頂いたユーザー様には無償で提供されます。
(ライセンスの再認証は必要ありません)

※RayFire Tool 1.61および Physx プラグインのダウンロードおよびインストール方法につきましては、ご購入の際にご登録を頂きましたメールアドレスにお送りしています。

まだ、弊社よりメールを受取っていない場合は、お手数ですがこちらまで、E-Mailにてご連絡をお願い致します。メールが届いていない場合は、迷惑メールとして処理されていないかもご確認下さい。

RayFire Tool 有償アップグレードについて
RayFire Tool 1.57 以前をご購入頂いたユーザー様は有償アップグレードになります。
※v1.57以前から1.58以降(~1.60)へ無償アップグレードされたお客様も有償となります。
>> RayFire Tool 1.6へのアップグレードご購入はこちら
ご購入時期がご不明な方はこちらまでお問い合わせください。

RayFire Tool 1.61 Changelog:

ビルド 1.61.06

  1. オブジェクトは、シミュレーションの開始後、フレーム0にオート キーが付かない問題を修正。

ビルド 1.61.05

  1. オリジナルのオブジェクトにアニメーションが付いている場合、破片は、破砕(fragmentation)の後、フレーム0にオート キーが付かない問題を修正。

ビルド 1.61.04

  1. Material PresetにInteractive Demolition (インタラクティブな破壊)プロパティを追加。
  2. Material PresetにTransparent Materialプロパティを追加。
  3. RF_Bombの指数の範囲(exponential range)を修正。

 

>>RayFire Tool のご購入・詳細はこちら

投稿者 INDYZONE : 2013年04月24日 16:33

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